Type your search keyword, and press enter

肌の老化を感じるので、スキンケアに力を入れたいです。

私はアラサーなので、顔の肌の老化が気になってきました。

昔に比べて化粧乗りが悪く、乾燥も目立つようになりました。

そのため、そろそろ本気でスキンケアに力を入れないといけないなと思っています。

と言っても、スキンケア用品にあまりお金はかけられません。

安くて質の良いものを買い、時間をかけて丁寧にスキンケアしようと思っています。

ネットで調べたところ、「ハトムギ化粧水」と「ニベア」のコンビがコスパ最強ということが分かりました。

どちらもドラッグストアで安価で買えそうなので、こちらの商品は購入しようと思っています。

また、肌は「洗い残し」があるとダメージを受ける原因になるそうですので、これからはクレンジングと洗顔を丁寧にやろうと思っています。

今まではかなりスピーディーにパパッと化粧を落として洗顔をしていたので、反省しました。

自分の努力次第で、お肌の老化を食い止めることが出来そうなので、頑張ろうと思います。

若い頃は平気で化粧したまま寝たりしていたので、その時の蓄積されたダメージも今になってお肌に表れてしまっているんだと思います。

友達にマナラのクレンジングゲルがいい!という子がいて、その子はお肌がピカピカ、ツヤツヤです。

あったかく感じるゲルでマッサージするようにクレンジングすると、毛穴の汚れもキレイにとれるんだとか!

小鼻のあたりもツルンとしているのでうらやましい!私も使いたくなりました。

今までのお手入れの手抜きを悔やんでも仕方無いので、これから肌を若返らせるために頑張ろうと思います。

今努力をすれば、きっと5年後、10年後の肌も変わると思います。